RPGツクールで製作している作品の日記を中心に載せていこうと思います。
kirakira
16:17:02
どうも、みつなりです。

フリームにて新お嬢様物語2のバージョン1.10を公開しました。

主な内容はバグがまだあったようなのでその修正と

追加要素でコッコエリアにある数字入力で開く扉で

2525と4545と入力すると何かが起こります。

片方死亡フラグですのでご注意を。

時間がなくて大幅なバージョンアップがなかなかできないですがゆっくり制作していきますので。

というのも今はお嬢様物語・麗の方を優先に作ってますのでご勘弁を。

でも最近仕事も忙しくてあまり進んでいません。

今年中公開は出来ない可能性もあります。

ということでノシ
kirakira
kirakira
07:55:11
お久しぶりです。

色々忙しくて更新できてません。

とりあえず新お嬢様物語2のバージョン1.06をアップしました。

これでバグがなくなったかと。

ではでは。
kirakira
kirakira
19:38:29
どうもみつなりです。


とうとう新お嬢様物語2がフリームで公開となりました。

ニコニコ自作ゲームフェス用にサクッとプレイできるのをコンセプトに制作しました。

まあ時間が思ったほどなく、荒っぽくなった部分もありましたけどねw

正直なところもうちょっと後半部分を作りこみたかったのが本音です。

後にできたらバージョンアップで追加したりしていきたいですね。

あとはHPやバナーも制作していこうと思います。

ダウンロード
http://www.freem.ne.jp/win/game/5664



紹介動画サイト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21985180
kirakira
kirakira
11:43:54
どうも、みつなりです。

新お嬢様物語をベクターで公開しました。

少し追加要素を入れときました。

どんな要素かはお楽しみで!


話変わって、今月はDS制作にほとんど手をつけてない状態です。

それほど今月は忙しいのですが。

我がサイトのツクールのコンセプトは一見萌え萌えなキャラだけど、

ストーリーはハードな感じというギャップのあるゲームの制作を目指しています。

でもやはり時には萌えなサービスを入れた方がいいのかな?

と思っています。


ちなみに今週は京都、大阪へ行ってきます。

神社仏閣好きの血が騒ぐぜ!

kirakira
kirakira
01:45:14
どうも、みつなりです。

今回はランタイムパーティ2に作品を投稿してみました!
タイトルは新お嬢様物語。
避けアクションの脱出ゲームで難易度は少し高いです。
初見殺しや巧妙な罠もありますのでMな方なら楽しめるかもしれません。
ストーリー性はあまりないのでストーリー重視の人には物足りないかもしれません。

新お嬢様物語スクリーンショット

尚、公開中のお嬢様物語の続編ではないし全く別のジャンルのゲームになってますので、
関連性はないんですけどね^^
実際8日間しか制作する期間がなかったので
ガールズパティのように提出できないかもと思いましたが、
無事にできて安堵してます。

ランパ2のリンクは近いうちにホームページの方に載せますので、
お待ちくださいね^^

やっぱりランタイム素材だけですと作りやすくて楽しかったです^^
よーしこれからDSの制作でもしようかな。
kirakira
kirakira
プロフィール

みつなり

Author:みつなり
RPGツクールXPを使ってRPGを製作中。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
コアラ時計

by Animal Clock
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira