RPGツクールで製作している作品の日記を中心に載せていこうと思います。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:41:41
お久しぶりです。

前回の記事から随分日数が経ちましたが、
制作の方は進んでいます。

最近リアルの方で別の勉強をやらなければならなくなり、
制作スピードは遅くなってますがなんとかやってます。
それで今は主題歌の依頼とBGMの追加分の依頼もしました。
BGMの部分はできていますが、凄くいい歌になりそうな感じなので
完成楽しみです!

制作の方はラスダンまでできており、あとはデバックなど細かい部分の調整ですかね。
モンスターグラフィックもまだ完成していませんのでもう少しかかりそうな感じです。




kirakira
kirakira
20:19:23
新2イベント


どうもみつなりです。
今までなぜかログインできませんでした。

とりあえず進んでます。

ここで報告ですがニコフェス2に私も作品を出そうと思います。

それは新お嬢様物語2
前作と同じ避けアドベンチャーです。
前作よりも手軽に遊べる仕様です。
あと一週間しまないので急ぎまする。

ではでは。
kirakira
kirakira
2011
09/02
06:59:31
スクショ戦闘6

どうもみつなりです。

久しぶりにスクショ貼りますが、

戦闘のグラフィックを大幅に改変しました。

仲間キャラクターを三頭身に変更し、モンスターは全てオリジナルです。

モンスターとキャラドットを担当してくださっているOPA様とミック様には感謝感激でございます!



kirakira
kirakira
2011
08/25
04:20:48
どうも、みつなりです。

最近ネットの不調でネットが見られない状態が続いて夜中しか繋がらないとか・・・。

原因を探りたいですが、最近は帰りが遅いのでできず・・・。

話し変わりますが9月から同人活動が再開できそうです。

DSは結局イベントだけ最初から作り直すことに・・・。

まあキャラクターが可愛いので許しますがwww

色々トラブル続きで大変ですが何とか頑張っていきます。

次回はスクショを貼れそうです。

お嬢様の方はまだシナリオを制作中です。

ツクールの方にはまで手をかけてないのでスクショを貼れませんが。

戦闘は百合百合戦闘を考えましたが、下手したら18禁ゲーになりそうなのでどうかなというところですww

主人公は世間知らずなのでそんなことができるのかという感じですけどねww

まあ男女共にムフフな気持ちになれるように頑張りますw

まだ大きくは発表できませんがこちらもぼちぼち頑張ります。





kirakira
kirakira
16:33:26
いつの間にか報告に占領されてたんで阻止!

日記を更新したかったですが、ネタがないのとDSを徹底的に作り直しているので

スクショが貼れません。

DSはシナリオ重視になるのでストーリー重視の方は楽しめるのではないのでしょうか。

シナリオ担当の方も頑張ってくれてます。

進行段階はサイトでは変化ないのですが(HP担当の方が忙しくて更新できてない)

シナリオは90%

グラフィックは60%

システムは70%

です。

今年中には公開できそうですね。

ああ、その前に日記で書いたか忘れましたけど、

DSは第一部~第三部構成で。

分割して公開しない方向でしたが、

分割することになりまして、

今年は第一部だけ公開ということになりました。

ちなみに、もう一つ企画中の

お嬢様物語・麗はゲームシステム重視でいく考えです。

まだ予定ですが、コスプレADVRPGの予定。

こちらは少しづつ制作していってます。

また制作が進んだら報告します。

以上近況報告な日記でした。
kirakira
kirakira
プロフィール

みつなり

Author:みつなり
RPGツクールXPを使ってRPGを製作中。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
コアラ時計

by Animal Clock
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
