RPGツクールで製作している作品の日記を中心に載せていこうと思います。
kirakira
2011
09/25
22:56:06
SSスキル

DSのキャラクターの一部のスキルですが、作っているうちにこんなに多くなってしまいました。

実際使用するのは半分以下だと思いますので、かなり減らすと思います。

しかしスキルを増やし過ぎた・・・。
kirakira
kirakira
22:50:24
どうも、みつなりです。


現在ダークセイバーズのシステム回りを改造中でして、

近いうちに生まれ変わります!

っといっても製作者しかわからないですけどね^^

バトル画面も一新します!

百合百合だけど本格RPGです!

気になる完成予定日は2012年の冬までには完成しそうです。

一日でも早く完成できるように頑張ります!

DSのスクショはそのシステム回りの中のメニュー画面です。

スクショメニュー2

もう一つ企画中のお嬢様物語・麗は来年本格的に製作をする予定です!
こっちのジャンルはアドベンチャーRPGです。
どんな内容かはお楽しみに!













































それと、今緊急企画中の新作!

元気が出るお嬢様物語が今年中に公開できそうです!

今までで一番百合百合でっせお客さん!

な、なんと、18禁作で出ちゃいます!!

女主人公とその他大勢の絡みに期待せよ!!!!!!!!!

kirakira
kirakira
10:24:15
かなり久々の更新となりました。

最近は仕事も忙しく、他の趣味にも手を出していました。

今ランパ2に投稿している新お嬢様物語ですが、

強化版としてこのHPにも公開しようと思います。

強化版と言っても内容はあまり強化されてませんけどね。

一番変わったのはタイトル画面です!

今回新お嬢様物語のイメージイラストを翠燕様に描いてもらいました!

ルーやパティが可愛すぎますよ!

翠燕様、ありがとうございました!

新お嬢様は近いうちに専用ページを作りますのでお待ちを!

ちなみにスクショはDSのリアとリオの幼少時代です。

RTPをちょこっといじっただけですけどね。
スクショ幼少

以下拍手返事
kirakira
kirakira
00:44:27
どうも、みつなりです。

ダークセイバーズ少しずつですけど順調に進んでいます。

今は戦闘関係をいじっています。

ということで戦闘画面のスクショを載せます。

戦闘

キャラグラを戦闘用に作り直しました。

これで戦闘らしくなりましたね^^

戦闘システムはターン製でいこうと思います。

後は、戦闘背景やエネミーグラも何とかしたいですね。

それと、キャラクターイラストでお世話になっているaine様から最後の仲間キャラクターをいただいて

テンション上がりまくりで~す^^

どんなキャラかはダークセイバーズ専用ページにまた載せようと思いますのでお楽しみに^^

その他のキャラクターでローラン、ユラ、リアのキャラ詳細ができましたので見てくださいね。


以下拍手返事
kirakira
kirakira
プロフィール

みつなり

Author:みつなり
RPGツクールXPを使ってRPGを製作中。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
コアラ時計

by Animal Clock
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira