RPGツクールで製作している作品の日記を中心に載せていこうと思います。
kirakira
21:59:18
どうも、みつなりです。

遅くなりましたが今回はお嬢様物語・麗の真エンディングへ行く条件をご紹介します。

とりあえずネタバレになるので別でご紹介します。
kirakira
kirakira
07:48:41
お嬢様物語・麗のキャラクター投票を始めました。

HPではもうすでにはじめてますけどね。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=15193758&no=2
kirakira
kirakira
16:56:20
お嬢様物語・麗の修正データを更新いたしました。

バージョンは1.09です。

そして今回は次回作の発表です。

タイトルは

新お嬢様物語2Another

前作の2と同じゲーム内容です。

が、今回は普通にストーリーを楽しみながら探索する普通モードと、

従来通りの鬼畜モードを用意する予定です。

新お嬢様物語2はニコニコゲームフェス2用で制作していましたが、

制作する期間が少なかったのでエンディング等雑っぽくなってしまったので

完全版として制作します。


・キャラクター紹介

セシル1
セシル
今作の主人公。とあるお金持ちのお嬢様。
毎日退屈な時間を過ごしていた。
ある日外に出ようと試みるが・・・。

ヒトミ1
ヒトミ
鎖で縛られている所をセシルに助けられた不思議な少女。
彼女は一体・・・。



ヒトミ
ヒトミ
セシルの専属メイド。
セシルの体調管理や身の回りの世話をしている。
表情はあまり出さず、冷静。


コロネ
コロネ
聖天騎士団の団員でクレアの部下。まじめな性格だが少しおっちょこちょい。
上司に従順であるが・・・。


クレア
    クレア
    聖天騎士団最高位の 聖天六将軍の一人。
    才色兼備で異性を大切にする。
    性格はおっとりしているが内には熱いものを秘めている。
    ワインが好物。

ヒトミがなぜ二人いるか・・・。
それは秘密です!

この作品は後に発表するお嬢様物語・憐とリンクする感じにします。
kirakira
kirakira
07:49:32
バージョン1.07が今日の昼くらいには更新されるかと思います。

とりあえずこれで一段落かなと・・・。

BGM,グラフィっクデータが飛んでいたという想定外な事が起ったのもありますが、

完全に私の力不足でした・・・。

私はテストプレイはもうできないと・・・。

前作のお嬢様物語・花もこういったバグが多発してましたし。

次回からは本気でテストプレイヤーを募集します!

今までプレイしてくださった方々に深々とお詫び申し上げます。


話変わりますが、結構前に頂いてましたがお嬢様物語・麗のキャラデザをしてくださった
yaki*mayu様からミニカグヤのイラストを頂いておりましてこの場を借りてご報告します。

お嬢様物語麗-ミニカグヤ-

もうね、めっちゃ可愛くて感動のあまり涙がでました。

ありがとうございました!

今回この作品の担当してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいでございます!


あと全エンディングの出し方も書こうかと思いましたが、

まだ3日にしか経っていませんので

分かりにくいであろうBADエンディングの出し方だけを書こうかと思います。

以下 BADエンディング
kirakira
kirakira
19:59:10
進行不能のバグが多発してすみませんでした。
完全に私の力不足です・・・。

http://www.freem.ne.jp/win/game/10060
修正しましたので上記のサイトでDLしてください・・・。

花から何も進歩してないですね・・・。
kirakira
kirakira
プロフィール

みつなり

Author:みつなり
RPGツクールXPを使ってRPGを製作中。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
コアラ時計

by Animal Clock
kirakira
kirakira
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira