RPGツクールで製作している作品の日記を中心に載せていこうと思います。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:21:01
どうも、みつなりです。
あっという間に8月も終わりましたね。

さて制作の方は順調に制作が進んでいましたが問題が発生しました。
それは未だに絵師が見つからないということです。
当時キャラクターデザインを担当してもらった絵師さんに挿絵もお願いしてましたが、
途中で降板されて線画はいくつかできてたので他の絵師様に塗ってもらいましたが、
まだ全ヒロイン分揃っていません。
特にメインヒロインのオトメの挿絵は一枚もありませんw
このまま見つからなかったら今年中の公開も危いです。
これはボリュームを上げすぎた私のせいですw
とりあえずいくつかの案はあります。


1 今の挿絵の枚数ででゲームを完成させる。
  この方法だとオトメ編だけ挿絵がないですw

2 オトメ編をばっさりやめる。
  メインヒロインはスズカとソフィアの二人に減りますが
  挿絵もあるので問題はありませんが枚数が少ないのでボリュームが薄い印象をもたれそうです。

3 絵師が決まるまでひたすら待つ
  絵師が決まれば安泰ですが、いつ決まるか分からないのでいつ公開できるか分かりません。
  
私としては最悪2かなと・・・。

とりあえず今後は憐と平行して作ろうかと考えてます。
麗もオトメ編とスキル作成のみですし。

これは私の完璧なる計画ミスですねww

とりあえず今はこんな状況で非常に悩んでます。
kirakira
kirakira
プロフィール

みつなり

Author:みつなり
RPGツクールXPを使ってRPGを製作中。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
コアラ時計

by Animal Clock
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
