RPGツクールで製作している作品の日記を中心に載せていこうと思います。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:00:32
どうも、みつなりです!

年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな話はさておき、遂に新お嬢様物語2Anotherをふりーむにて公開しました。

以下のURLでダウンロードできます。
DLサイト

ゲーム紹介サイトも作りました。
紹介ページ

そして、ニコニコゲームフェス2016にも出展しますので、動画も作成しました。
ニコニコ動画での紹介

こちらはバナーです。
宣伝用にに使ってください。
sinojou2Abana-.gif

それとお嬢様物語・麗のバージョンアップも完了しました。
バージョンは2.00です。
更新内容は、CGギャラリー追加とスクリプトの一部修正です。
もっとはやくやりたかったですがスクリプトの知識は当時はまだなかったので思ったような形にできませんでした。
ですがようやく形になりました。
主な部分は素材屋さんから借りましたけどね。


kirakira
kirakira
コメント
教えてください
燭台の炎 そこが難しい…
女の子A│URL│2015/12/31(Thu)04:34:35│ 編集
No title
五つの炎が難しくて先進めない
│URL│2015/12/31(Thu)10:49:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shachiari.blog85.fc2.com/tb.php/116-bb52deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

みつなり

Author:みつなり
RPGツクールXPを使ってRPGを製作中。

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
コアラ時計

by Animal Clock
kirakira
kirakira
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
